数多くの俳優を輩出した名門の演技教室を受けたジャスティン・ビーバー。さっそくその影響がでている。

あの喜劇俳優をリスペクト

 多くのオスカー俳優も演技に磨きをかけるために通った、名門の演技教室であるナンシー・バンクス・スタジオで、レッスンを受けているジャスティン・ビーバー。

 現時点では、習い事として演技のレッスンを受けているだけだというジャスティンだが、レッスンの影響がさっそく出ている。

画像1: あの喜劇俳優をリスペクト

 ジャスティンが同スタジオでレッスンを受けた同じ日に、公式インスタグラムに投稿したのは、コメディ映画を得意とする俳優ジム・キャリーのドキュメンタリー番組『ジム&アンディ』の写真。

 この写真とともに、ジャスティンはジムに対する思いを語った。

「ジム(・キャリー)のことを本当に尊敬しているんだ。彼は世界に自分の気持ちを表現し、僕らは彼のインスピレーションの源や使命を知ることができた。同じカナダ人として、たくさんを教えてくれたことに対して心から感謝しているよ!」

Instagram投稿の投稿者: Justin Bieberさん 日時: 2017 12月 13 9:39午後 UTC

www.instagram.com

 このドキュメンタリーでは、ジムの演技に対する向き合い方などがメインに描かれており、これを観たジャスティンが、このメッセージを通して率直な意見を述べた。

画像2: あの喜劇俳優をリスペクト

 ジャスティンのインスタグラムには、俳優たちの演技を称賛する投稿がいくつかあるけれど、今回のジムに宛てた投稿のようなメッセージを残すことはなかった。

 しかもこれが、演技教室に行った日に投稿されたというだけに、ジャスティンがレッスンを受けてから演技にかなり興味を示しているのは、間違いなさそう。

This article is a sponsored article by
''.