アボカドを1日以内で簡単に熟してくれる画期的な「アボカドソックス」が便利すぎる。

 食べる美容液と言われ、海外セレブも積極的に取り入れているアボカド。けれど、アボカドは柔らかく熟成した状態でなければ食べられないため、新鮮なものを買おうとすると、食べたくても買ってから数日待たなければいけない。それが、ストレスに感じるアボカド好きの人はたくさんいるはず。

画像: アボカド好きに朗報!放っておくだけで柔らかくなる「アボカドソックス」が画期的

 そこで、ダイアン・シャーウッドという女性が思いついたのが、アボカドソックス。

24時間以内に熟成したアボカドが

 そのアボカドソックスというのは、その名の通りアボカドが入る靴下。見た目もアボカドがすっぽり1個入る可愛らしい見た目で、これに入れるだけで24時間以内に固いアボカドが熟成した状態になるという。

 1つ12ドル(約1,320円)というこのアボカドソックスは、グリーン、グレー、ライトベージュ、ブラウンの4色で発売されている。

 これさえあれば、もう固いアボカドが熟されるのをじっと待つ必要もなし。アボカド好きの人はぜひともゲットしておきたいのアボカドソックスは、日本にも発送しているのでHPをチェック。

This article is a sponsored article by
''.