ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のニーナ・ドブレフとポール・ウェズレイが、久々に再会して2ショットを投稿した。

 2017年の3月、シーズン8で幕を閉じたドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』。ヴァンパイアの兄弟とエレナという少女のロマンスを描く作品で、ティーンを中心に絶大な人気を集めていた。

画像: 『ヴァンパイア・ダイアリーズ』主演2人、久々に再会して仲良くセルフィー

 そのヒロインであるエレナを演じていたニーナ・ドブレフが、先日自身のインスタグラムにある写真を投稿。

Nina Dobrevさん(@nina)がシェアした投稿 -

 それは、ヴァンパイア兄弟の1人であるステファンを演じていたポール・ウェズレイとの2ショット。「ニューヨークで雪が降っている時は、偶然出くわして素敵な再会をするのよ。彼みたいにね」とコメントし、「#ヴァンパイア・ダイアリーズよ永遠に」とハッシュタグを付けた。

 今年にドラマが終了し、残念がっていたファンたちはこの2ショットで大興奮。「2人はやっぱり可愛すぎる」との声が殺到した。

 シーズン1から出演していたニーナは、シーズン6で降板しファンに衝撃が走ったが、その後、最終シーズンであるシーズン8で復活。

 そんなニーナとポールは、久々の再会を思う存分楽しんだよう。

This article is a sponsored article by
''.