ロック様こと『ワイスピ』シリーズのドウェイン・ジョンソンの愛娘があの若手人気女優にそっくりすぎる!

ふとした表情がまるでドッペルゲンガー

 最近、妻のローレン・ㇵシアンが第2子を妊娠することを発表した映画『ワイルドスピード』シリーズの俳優ドウェイン・ジョンソン。

 妊娠発表の際には、12月16日で2歳になる愛娘ジャスミンちゃんが、クリスマスツリーに貼られた「It’s a girl!(女の子です!)」というベビーの性別を報告する手書きポスターの前でキュートな表情を見せている写真を使っていたドウェインだったが、このジャスミンちゃんの別の表情が、ある人気女優にそっくりだと世間を騒がせている。

A post shared by therock (@therock) on

  

 その女優とは、映画『スパイダーマン:ホームカミング』のゼンデイヤ。

画像1: ふとした表情がまるでドッペルゲンガー

 12月中旬に名誉ある「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」の仲間入りを果たしたドウェインは、授与式にジャスミンちゃんを同伴。

画像2: ふとした表情がまるでドッペルゲンガー
画像3: ふとした表情がまるでドッペルゲンガー

 見物人たちに手を振るドウェインに抱きかかえられ、太陽の眩しさに顔をしかめたジャスミンちゃんの表情が、あまりにもゼンデイヤと激似だとあるゼンデイヤのファンが指摘。すると、「本当だ!」、「まるでドッペルゲンガー」と賛同する人が続出した。

  

本人たちも反応

 このウワサを耳にしたゼンデイヤは、「OMG(オー・マイ・ゴット)」と、このファンのツイートを引用して早速ドウェインに報告。

 これに対し、ドウェインも「おや、本当だ!そうだね、似てるね」と驚きと嬉しさの混ざったリアクションを見せていた。

 ちなみにゼンデイヤが以前インスタグラムで公開していた幼い頃の写真と並べてみると…。

画像: ©Zendaya/Instagram

©Zendaya/Instagram

 さらに似ている! 

 2歳にしてすでに美少女と評判のジャスミンちゃんだけれど、ゼンデイヤの少女時代とこれだけ似ているということは、将来はきっとゼンデイヤのような美女に成長する可能性大! 

This article is a sponsored article by
''.