映画『オーシャンズ11』の女性版として制作されている『オーシャンズ8』の公式ポスターが公開された。

 人気映画『オーシャンズ』シリーズの続編で、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、サンドラ・ブロック、サラ・ポールソン、ヘレナ・ボナム・カーターなどといった実力派人気女優に加え、リアーナなども登場する映画『オーシャンズ8』。
 そんな話題作の公式ポスターが、ついに公開された。
 ポスターは赤と黒が基調となっており、全員の役柄が犯罪のスペシャリストらしく、サングラスを着用。

 『オーシャンズ8』は、これまで男性中心に制作されていた『オーシャンズ11』のメインキャストをすべて女性に一新。
 フェミニズム旋風が吹き荒れる今、人気シリーズの女性版ということでこれまで男性中心だったハリウッドでの女性の進出にどれだけ影響を与えるかに注目が集まっており、多くの女性たちを後押しする存在となっている。
 撮影は2016年からはじまっており、リアーナが役作りのためドレッドヘアになり話題になった。

画像: 公開前から話題の映画『オーシャンズ8』第1弾ポスターが初公開

 アメリカでの公開は来年の6月で、日本での公開日程はまだ明かされていない。

This article is a sponsored article by
''.