有名なお騒がせセレブファミリー、カーダシアン一家の1年を振り返ってみました!

 ハリウッドセレブ界きっての知名度を誇るカーダシアン一家は、2017年も話題になったニュースがたくさん。

強盗被害にあったキムがSNSの更新を再開

 2016年10月にパリの滞在先ホテルで強盗被害にあってから、SNSの更新が途絶えていた次女キム・カーダシアン。しかし翌年、2017年の1月3日にインスタグラムで家族写真を投稿。続けてツイッターも更新し、事件から約13週間後にSNSを復活させた。

画像: 強盗被害にあったキムがSNSの更新を再開

ケンダルの脚がまるで心霊写真

 ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーにて、妹のカイリー・ジェンナーやモデル仲間のヘイリー・ボールドウィンと撮影された写真のケンダル・ジェンナーの脚に注目。本当はただの目の錯覚なのだが、写真が投稿されるや否や、ケンダルの左脚が見当たらないと話題になってしまった。

画像: ケンダルの脚がまるで心霊写真

「カイリー」をめぐる商標対決が終結

 以前から「カイリー」という名前の商標権争いを繰り広げていた、末っ子カイリーとシンガーのカイリー・ミノーグ。結局、このバトルでは音楽界の大御所であるカイリー・ミノーグに軍配が上がった。

画像: Instagram/The Kylie Shop

Instagram/The Kylie Shop

ケイトリン・ジェンナーとのコラボコスメが発売

 ケンダル&カイリー姉妹の父親で、性転換手術で女性になったケイトリン・ジェンナーが、人気コスメブランドM・A・C(マック)とコラボ

画像: M・A・C

M・A・C

ケンダル出演のペプシCMが大炎上

 ケンダル・ジェンナーを起用した飲料ブランドのペプシ社の新しいショートフィルムに、非難の声が殺到し、公開からわずか1日で取り下げが発表された。ケンダルはこの件が原因で泣いていたと、後日姉のキムが明かしている。

画像: Twitter/Pepsi

Twitter/Pepsi

姉がケンダルのイチャイチャ場面を激写

 メット・ガラに出席したケンダルと当時交際がウワサされていたラッパーのエイサップ・ロッキーとイチャついている姿を、姉のキムが激写。これにより、2人の関係が露呈されることに。

画像: 姉がケンダルのイチャイチャ場面を激写

コートニーとキムが血だらけ美容法に挑戦

 セレブ御用達の美容皮膚科医が考案した最新美容法「ヴァンパイア・フェイス・リフト」に、長女コートニー・カーダシアンとキムがトライ。顔面血だらけでなんともグロテスクだが、効果は絶大だとか…。

画像: コートニーとキムが血だらけ美容法に挑戦

キム&カニエ夫妻に新しい家族が

 キムとその夫でラッパーのカニエ・ウェストが、愛娘ノースちゃんの4歳誕生日に犬をプレゼントし、新しい家族を迎え入れた。ちなみにこの犬の名前をツイッター上で公募し、「スシ」と名付けた

画像: キム&カニエ夫妻に新しい家族が

ケンダル兄が「リベンジポルノ」を投稿

 ケンダル&カイリー姉妹の兄ロブ・カーダシアンが、元恋人のブラック・チャイナの局部が写った写真をSNSに投稿し、大問題に。その後ロブは「リベンジポルノ」が原因で、元恋人への接近禁止令を受けた

画像: ケンダル兄が「リベンジポルノ」を投稿

キムとカイリーがセクシー写真でバトル!?

 以前からヌード写真をSNSに投稿しては非難の声を受けていたキム・カーダシアンが、2017年は裸で木に登るヌード写真を投稿。さらに、下着姿や透明のビニールドレスに身を包んで外出するこなど、露出がエスカレート。一方のカイリーは、今年流行したヌーディー・ビキニ姿を披露し、「まるで裸のようだ」と話題をさらった。

画像: キムとカイリーがセクシー写真でバトル!?

カーダシアン一家に妊娠ラッシュ

 キム&カニエ夫妻が代理母出産を決めたことを始め、カイリー・ジェンナークロエ・カーダシアンの妊娠が立て続けに発覚。カイリーは今もなお正式発表をしていないが、家族はみな祝福ムードになっているそう。

画像: カーダシアン一家に妊娠ラッシュ

 2017年も何かと話題の絶えなかったカーダシアン一家。2018年も世間の期待を裏切らないようなニュースがたくさん出てくることに期待。

This article is a sponsored article by
''.