モデルのジジ・ハディッド宅のクリスマスパーティに、恋人ゼイン・マリクとその家族の姿が!?

二方の家族と休暇を過ごす

 今年11月に交際2年目を迎えた人気モデルのジジ・ハディッドと、元ワン・ダイレクションのメンバーでシンガーのゼイン・マリク。そんな2人が、クリスマスを二方の家族と一緒に過ごしたことがわかった。

画像: クリスマスツリーの飾りつけをするジジ。 ©instagram/Yolanda Hadid

クリスマスツリーの飾りつけをするジジ。
©instagram/Yolanda Hadid

 母ヨランダ・ハディッドの自宅で行われたクリスマスパーティには、ジジとゼインだけでなく、ジジの妹でモデルのベラ・ハディッドと弟のアンワー・ハディッドも参加。

画像: ジジの母ヨランダと弟のアンワー。

ジジの母ヨランダと弟のアンワー。

 さらにそこにはゼインの母トリシャ・マリクと妹サファー・マリクの姿もあった。

画像: ジジ&ゼイン、そして妹のサファー。

ジジ&ゼイン、そして妹のサファー。

画像: 真ん中の赤いシャツをきた女性がゼインの母トリシャ。

真ん中の赤いシャツをきた女性がゼインの母トリシャ。

 パーティといっても非常にアットホームなもので、ジジ一家のクリスマスの恒例行事だという「お菓子の家」作りにみんなで挑戦。

画像: 二方の家族と休暇を過ごす

 ヨランダがSNSで公開した写真には、ジジとゼインが黙々と製作にあたる姿が収められていた。

 つい先日も、自身のSNSでゼインとの交際について「毎日とろけそう」とノロけていたジジ。双方の家族からも温かく見守られ、2人の絆はさらに強まっている模様。

This article is a sponsored article by
''.