欧米では、出産を終えた妻に夫からプレゼントを贈るカルチャーがある。現在出産を経て子供がいるセレブは、夫から一体どんなプレゼントをもらったの?

 日本では聞きなれない「プッシュプレゼント」。欧米では、出産を終えた妻に夫が、お疲れ様やありがとうの気持ちを込めてプレゼントを贈る習慣があり、「プッシュプレゼント」と呼ばれている。
 一般的にはジュエリーから実用品まで幅広い品が選ばれるが、セレブが夫からもらうものはやはり桁違い。
 

 今回はセレブたちがもらったプッシュプレゼントを紹介。

ビヨンセ:ブルーダイアモンドの指輪

画像1: 出産を頑張った妻に夫が贈る「プッシュプレゼント」、セレブは何をもらった?

 2012年長女のブルー・アイヴィーちゃんを出産後、夫のジェイ・Zからもらったのは、推定8~10カラットのブルーダイアモンドの指輪。貴重なブルーダイアモンドの指輪のお値段は、約385万円とも言われている。


マライア・キャリー:ダイアモンドネックレス

画像2: 出産を頑張った妻に夫が贈る「プッシュプレゼント」、セレブは何をもらった?

 双子のモロッカンくんとモンローちゃんを出産後、当時の夫であったニック・キャノンがマライア・キャリーにプレゼントしたのは、約120万円相当のダイアモンドとピンクサファイアのネックレス。双子の名前が書かれた特注品。


ピンク:バイク

画像3: 出産を頑張った妻に夫が贈る「プッシュプレゼント」、セレブは何をもらった?

 人気シンガーのピンクは、第2子出産後、夫でモトクロス・ライダーのケアリー・ハートがバイクをプレゼント。ピンクはインスタグラムにプッシュプレゼントを公開し、「私はあなたに赤ちゃんを授け、私はあなたにバイクをもらったの」とコメント。


キム・カーダシアン:ダイアモンドチョーカー

画像4: 出産を頑張った妻に夫が贈る「プッシュプレゼント」、セレブは何をもらった?

 長男のセイントくんの出産後、夫であるカニエ・ウェストからプレゼントされたのは、ロレイン・シュワルツのダイアモンドチョーカー。


レイチェル・ゾー:ダイアモンドの指輪

画像5: 出産を頑張った妻に夫が贈る「プッシュプレゼント」、セレブは何をもらった?

 人気スタイリストのレイチェルは、2011年息子であるスカイラーくんを出産。夫のロジャー・バーマンがは、彼女にサプライズでプレゼントしたいと考え、約10カラットのクッションカットが施されたダイアモンドの指輪を贈った。

This article is a sponsored article by
''.