当時15歳という若さながら、2017年に公開された映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』のヒロインとして抜擢されたイザベラ・モナー。注目の新人イザベラを紹介。

イザベラ・モナー
アメリカ出身で2001年7月10日生まれの現在16歳の女優。10歳のときにブロードウェイミュージカルの『エヴィータ』で女優デビュー。以後様々な作品に出演し、2017年には、『トランスフォーマー/最後の騎士王』に出演して一躍注目を浴びた若手女優。


Isabela さん(@isabelamoner)がシェアした投稿 -

頭脳もすごい

 イザベラは幼いときからショービズ界で活動してきているため、学校には通わずホームスクールだった。しかし、15歳の時点で大学への入学許可を得ている才女。
 彼女はそのときの報告で、「映画スターになるより賢いほうが大事だって、みんなに気づいてほしい」とコメントした。


ファッション界注目の新ファッションアイコン!

 イザベラは低身長ながら、センスを生かして様々なスタイルを着こなしており、ファッション界からも注目される存在。

画像: ファッション界注目の新ファッションアイコン!

 トミー・ヒルフィガーやジェレミー・スコットといった一流デザイナーとも親交があるうえ、彼女がアワードなどで着用するハイセンスなドレスも注目が集まっている。

画像: ドレス:YANINA

ドレス:YANINA

画像: ドレス:John Paul Ataker

ドレス:John Paul Ataker

音楽の才能も抜群

 実はイザベラは、女優業のほかにシンガーとしても活躍している若きマルチプレイヤー。アメリカ国内ではミニライヴも行うほど本格的。

Isabela さん(@isabelamoner)がシェアした投稿 -

 シンガーにとって一番大切なイヤモニはキラキラ輝くグリッター入り。

 さらに運動神経がバツグンでダンスも得意。レベルの高いダンスを動画で公開している。


似ているセレブ&友人セレブは…

 イザベラが友人たちから「似ている!」と言われているのは、人気女優のヴァネッサ・ハジェンズで、そのソックリ写真を自身のSNSで公開。その後ヴァネッサとはファッションショーで対面。

 また、イザベラは女優のゼンデイヤと仲良し。ゼンデイヤがティーン・チョイス・アワードで「アクション映画女優賞」を受賞した際には、SNSでお祝いした。


チャリティ活動に積極的

 現在16歳という若さながら、チャリティに積極的に参加しているイザベラ。2016年には、自慢のロングヘアをばっさり切り、その髪の毛を子供たちのウィッグを作るために寄付をした。

 

 そしてユニセフなどの活動にも積極的に参加しており、2017年にはニューヨークにある国際連合にて、大勢の人が集まるなか世界子供の日にスピーチを行った。

Isabela さん(@isabelamoner)がシェアした投稿 -

 才能豊かで人間的な魅力もたっぷりのイザベラは、2018年にさらに注目の存在になること間違いなし。

This article is a sponsored article by
''.