どこへ行っても大人気の実力派シンガー、ブルーノ・マーズのハートを射止めた女性って一体どんな人?知られざるプライベートに迫る!

モテ男ブルーノを一途にさせた女性とは一体!?

 今年4月に来日公演が決定している、人気シンガーのブルーノ・マーズ(32)。歌の実力だけでなく、パフォーマーとしても高い評価を得ているブルーノは、まさに世界が認めるスーパースター。

 その一方で私生活が謎に包まれているブルーノ。実は約5年も交際している恋人がいるのだが、ツーショットをパパラッチ写真に撮られることも少ないので、あまり知らない人が多い。

 そんな超人気者のブルーノのハートを射止めたのは、モデル兼女優として活動するジェシカ・キャバン。ブルーノよりも2歳年上の34歳だ。

 以前、ブルーノの親しい友人が英メディアのBustleに、ブルーノは惚れっぽい性格のため、ジェシカと出会う以前はかなり頻繁に彼女をとっかえひっかえしていたことを激白。それがご覧の通り、ジェシカと交際を初めてからは一途に彼女のことを想い続けている。

画像: モテ男ブルーノを一途にさせた女性とは一体!?

 英Daily Mail誌によると、ブルーノとジェシカは交際から約1年で同棲をスタート。それ以来、セレブに人気のエリアとして知られるハリウッドヒルズにある家で暮らしているという。

 普段はメディアへの露出を控えている2人だが、ジェシカのインスタグラムの投稿を振り返ってみると、頻繁にではないがブルーノの姿がたびたび登場。

 2人のこのとびっきりの笑顔を見るに、今も交際が順調に続いていることがうかがえる。

This article is a sponsored article by
''.