ヴィクシーモデルのロミー・ストリドなどの口コミから広まった、今、海外で大注目のヘアケアブランドの「gisou(ギスウ)」をご紹介。

注目ブロガーが作ったヘアケアブランド

 モデル愛用の売り切れ続出のヘアかブランド「gisou(ギスウ)」を立ち上げたのは、大人気ファッションブロガーのネーガン・ミルシャレイ。

 アイコニックなロングヘアとトレンド感満載ながらトライしやすいコーディネートに定評があるネーガンは、2017年のREVOLVEアワードでインフルエンサー賞を受賞し、今、最も注目されるファッションブロガーの1人。

画像: 注目ブロガーが作ったヘアケアブランド

そんなネーガンがプロデュースしたヘアケアブランド「ギスウ」は、ネーガンの実家で6代続くはちみつ養蜂場でとれるはちみつをベースにしたヘアケアブランド。

 海外の美容マニアを中心に口コミで知名度を広めたギスウの商品は、売り切れ続出の大人気ブランドで、ヴィクシーモデルのロミー・ストリドが愛用していることでも知られている。

Gisouさん(@gisou_official)がシェアした投稿 -

ロミーも愛用する商品は?

 そんな弱った髪の毛を強くして美髪へと導いてくれる同ブランドの人気商品は、どんな時でも使えて髪の毛に潤いを与え、より強い髪の毛への導いてくれるハニー・インフューズド・ヘア・オイル。

画像1: ロミーも愛用する商品は?

 このヘアオイルには、ネーガン家のはちみつをはじめ、アーモンドオイル、ココナッツ・オイルが配合されており、スタイリング前後のセット剤として、また、洗い流さないトリートメントとして、あらゆる用途で使えるのが嬉しい。

 また、最近前髪を作ったロミーが、前髪をセットするときに活用しているコームも人気。

画像2: ロミーも愛用する商品は?

 どんな髪質にも使えるコームには、はちみつに含まれるミネラル、ビタミン、抗酸化物が豊富に配合されており、髪の毛をとかすだけでキレイなヘアを作ることが出来る。

画像3: ロミーも愛用する商品は?

 ファッションブロガーのネーガンがプロデュースしただけに、パッケージやデザインもおしゃれで持ち歩きたくなる。

 売り切れ続出の大人気アイテムは、日本からはオンラインで購入可能。

This article is a sponsored article by
''.