エクササイズを無理なく日々の生活に取り入れて、ヘルシーな美ボディを手に入れるためにセレブたちが実践している「ダイエットの掟」を紹介。

モチベーションを維持するコツって?

 ただスリムな体形を目指すというだけでなく、健康的な身体づくりのためにも、エクササイズを日々の習慣にすることはとても大切。でも、スタートダッシュからつい頑張りすぎてしまうと長続きせずに3日坊主に終わってしまうことも…。

画像: モチベーションを維持するコツって?

 世の女性が憧れる美ボディをキープしているセレブたちは、一体どんな方法で年間を通してモチベーションを維持しているの?

 その秘密は、目標を高く設定しすぎず、自分のペースを守りながらリラックスしてエクササイズに取り組むこと。

 セレブたちが教える、無理せず続けられるダイエットのコツをチェック! 

  

自分が嫌いなエクササイズはやらなくたっていい

ケンダル・ジェンナー(モデル)

画像: 自分が嫌いなエクササイズはやらなくたっていい

「私は有酸素運動が大嫌いなの。走ったりする代わりにウェイトを使ったエクササイズをするわ」 (ソース)

  

ちょっとした空き時間にプチ・エクササイズを忍ばせる

ミランダ・カー(モデル)

画像: ちょっとした空き時間にプチ・エクササイズを忍ばせる

「ヒマな時間を見つけたらスクワットするようにしているの。ふと思い出したときに10回スクワットをするだけでも、ちゃんとエクササイズを日常生活に組み込んでいることになると思う」(ソース)

  

「エクササイズには心を豊かにする」と意識する

シェイ・ミッチェル(ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の女優)

画像: 「エクササイズには心を豊かにする」と意識する

「私がエクササイズをする理由は、食べた物のカロリーを消費するためっていうだけじゃなくて、思考をクリアにして集中力をアップするためでもあるの。外に出て散歩するだけでもいいし、ボクシングやダンスでもいい。エクササイズをすると気分も良くなってポジティブになれることを覚えておいてね」(ソース)

  

プレイリストを作ってやる気をアップする

ビヨンセ(シンガー)

画像: プレイリストを作ってやる気をアップする

「小さなダンベルを持って好きな曲に合わせて二の腕のエクササイズをしたりするの。曲が終わるまではなんとか続けようって決めてモチベーションを上げてるわ」(ソース)

This article is a sponsored article by
''.