『アベンジャーズ』シリーズなどで知られるグウィネス・パルトローが、大人気ドラマ『glee/グリー』のプロデューサーで恋人のブラッド・ファルチャックと正式に婚約したことを発表。

 昨年11月に婚約が報じられた女優のグウィネス・パルトローと『glee/グリー』のプロデューサーのブラッド・ファルチャック。

@bradfalchukがシェアした投稿 -

 婚約報道のあと、グウィネスは、自身のインスタグラムにブラッドと元夫であるコールドプレイのクリス・マーティンと一緒にいる写真を投稿したが、婚約について語る事はなかった。

 そんな沈黙から約2ヵ月、ついに2人は正式に婚約したことを発表。

画像1: Instagram post by Gwyneth Paltrow • Oct 29, 2017 at 5:18pm UTC www.instagram.com

A post shared by Gwyneth Paltrow (@gwynethpaltrow) on

Instagram post by Gwyneth Paltrow • Oct 29, 2017 at 5:18pm UTC

www.instagram.com

 Goop誌を通して正式に婚約を発表したグウィネスは、自身の結婚観やブラッドと再婚に踏み切った理由について赤裸々に告白した。

 「いままでの私は、離婚は失敗だと思っていたの。離婚は失敗じゃないって思えるようになるまで時間がかかった」

画像: グウィネス・パルトロー、『グリー』プロデューサーと正式に婚約を発表

 バツ1であるグウィネスが自身の結婚観について語るとともに、45歳での2回目の結婚についても「人生の中間地点に立った今、ロマンチックな愛がいかに複雑なものかを受け入れようとしたの。(中略)私は、もう一度トライする決意をした。それは、運命の人を見つけたからだけではなくて、親密な関係を通して、精神的に成長できる新しい経験をすることを受け入れたから」と、再婚を決めたことについても語った。

画像: @Goop

@Goop

 同誌で撮影された写真には、幸せそうなグウィネスとブラッドの姿が写し出されている。


This article is a sponsored article by
''.