南コーカサスにある共和国、アゼルバイジャンを拠点に活動している男性メイクアップ・アーティスト、アナ―・アガキシーフによる「若返りメイク」が目を疑うほどの仕上がりだと話題になっている。

 アゼルバイジャン国内で数々の美容アワードを受賞し、現地のセレブリティたちのメイクも担当しているアナ―。首都バクーにある自身のメイク・サロンで日々女性たちを美しく変身させている彼が、もっともその類稀なる腕前を発揮するのが、年配の女性たちを若々しく見せるメイク。

 彼のメイクにより、女性たちが実際の年齢よりも10~20歳ほど若返ったように見えることはざらで、なかには年齢が半分くらいになったような仕上がりの女性も。

 80歳の女性がアナ―のメイクにより大変身する動画がコチラ。

 アナ―の卓越した腕前がわかる、ビフォー&アフター写真をいくつかピックアップ! 

 「年齢を重ねること=美しさを失うこと」では決してないけれど、アナ―のメイクにより若い頃の自分に再び出会うことができた女性たちは、とても嬉しそう。心まで豊かにする若返りメイクが評判となっているアナ―の元には、日々、たくさんの女性たちからのオファーが殺到している。

This article is a sponsored article by
''.