自分の愛犬のコスプレをした母親の姿に娘が「ノーーーッ!!!」と絶句。

母から送られてきた衝撃の1枚

 アメリカのソルトレイクシティ在住のゾー・バウマンが、ハロウィンにコスプレをした自分の母親の写真を公開。人気セレブやキャラクター、映画の登場人物などに仮装するのが近年の主流だが、ゾーの母親が選んだのは彼女の愛犬!

 まずはその愛犬の写真からご覧頂こう。真っ白でフワフワの毛がぬいぐるいみみたいでなんとも可愛らしい。

画像1: ©Twitter/Zoë Baumann

©Twitter/Zoë Baumann

 続いて、ゾーの母親が大真面目に彼女の愛犬のコスプレをした結果がコチラ。

画像2: ©Twitter/Zoë Baumann

©Twitter/Zoë Baumann

 母親に抱っこされた愛犬の凍りついたような表情がなんともいえない。愛犬の頭部の毛流れを忠実に再現したかぶりものは特注品だろうか?くりっとした丸い目をサングラスで再現したところにジワッとくる。

 これを見た娘のゾーは「ノー――ッ!!!」と絶句していたが、写真に写る母親は誇らしげな表情をして見えるので出来栄えに満足しているよう。

This article is a sponsored article by
''.