元ディズニー・チャンネル・スターのシンガー、デミ・ロヴァートが最近すごくキレイになっている。ビフォーアフターとキレイになったヒミツを解剖します。

最近のデミは、すごくセクシー

 シンガーのデミ・ロヴァート(25)が最近、ドキッとするほど綺麗になっている。

 ボディは曲線を残してギュッと引き締まり、そばかすがトレードマークの肌はキラキラと輝いていて、新たな美しさが開花した様子が写真からひしひしと伝わってくる。


ーデミの食生活ー
超シンプルなルール

 デミの食べものに対するルールは、いたってシンプル。

「自然に育っていないものと、歩けないものは食べないことにしている」
ー2017年のインタビューより

 つまり、加工食品はNG。

 このルールをもとに食べ物を選べば、必然的に、ナチュラルでヘルシーな食生活が手に入る。

画像: ©Thinkstock/Getty Images

©Thinkstock/Getty Images

ーデミのエクササイズー
有酸素運動+筋トレ

 デミのエクササイズは、大きく別けてふたつ。

 1つめが、ランニングマシーンやクロストレーナー、ボクシングなどによる有酸素運動。

 2つめが、ウエイトなどを使った筋力トレーニング。

 日によってこの2つのどちらかに専念することで、みっちり体を鍛え上げているという。

画像: 2017年にはFableticsとのコラボでエクササイズラインを発表した。©Fabletics/Splash

2017年にはFableticsとのコラボでエクササイズラインを発表した。©Fabletics/Splash

ーデミのデトックスー
柔術でストレス発散

 デミが今ハマりまくっているのが、なんと、柔術。

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿 -

 カロリー消費できるだけでなく、美の大敵であるストレスの発散にもなる柔術は、じつは美を育むのにぴったりのエクササイズ。

 デミがやっているのはブラジリアン柔術で、本人は昨年、「黒帯になりたい」という目標を掲げ、8月の時点で青帯に昇格していた。


 クリーンな食生活。脂肪と筋肉の両方を意識したトレーニング。そして、ストレス発散。

 デミがさらに綺麗になったヒミツは、そんな「美のトライアングル」を満たしていることにあった。

This article is a sponsored article by
''.