マンネリしがちな冬ファッションをアップデートするには、1つトレンドものを取り入れることが手っ取り早い。そこで今、多くのセレブが夢中になっているのは、ちょっぴりダサいダッドシューズ!

ダッドシューズって?

 ハイブランドも続々と展開しているダッドシューズとは、その名前の通りお父さんが履くようなちょっとダサいスニーカーのこと。以前ダッドハットがセレブの間でトレンドになった流れに乗って、ころっと丸い形が特徴のダッドシューズを履くセレブが続出。一見履きこなしが難しそうなダッドシューズのスマートな取り入れ術をチェック!

画像1: ダッドシューズって?

ヴィクシーエンジェルのエルザ・ホスク

 カジュアルな色落ちデニムに、グレーのダッドシューズのカジュアルな装いには、寒い冬の強い味方のファーコートとCHANELのチェーンバッグでラグジュアリー感をプラスして。

画像2: ダッドシューズって?

モデルのケンダル・ジェンナー

 今季トレンドのグレンチェックを、BALENCIAGAの変形コートで取り入れて周りと差をつけたケンダルは、義兄でもあるカニエ・ウェストのブランドYeezyから、カラフルな色合いが特徴のダッドシューズをセット。

ファッショニスタのペニーレ・タイスバック

 エフォートレスなスタイルが得意なペニーレは、GANNIのバーガンディカラーのラップスカートを、H&Mのシンプルニットとダッドシューズのグレーでカジュアルダウン。

画像3: ダッドシューズって?

リアリティスターのキム・カーダシアン

 防寒にも強いムートンコートやYeezyのスウェットパンツ、グレーのパーカで全体をニュートラルカラーでまとめたキム。足元は白いラインがスマートなクリーミーなダッドシューズを。

画像4: ダッドシューズって?

女優のローラ・ハリアー

 映画『スパイダーマン ホームカミング』に出演し注目を集めたローラは、パフスリーブがフェミニンなシャツと淡いグリーンのワンピースをレイヤー。そこに、モノトーンカラーのダッドシューズで力を抜いて。バッグはLOUIS VUITTON。

スタイリストのエミリー・シンドレヴ

 紫を基調にし、袖がさりげなくベルスリーブになったBritt Sisseckのチェックシャツワンピースには、靴下とダッドシューズも紫で統一。バッグはFENDI、スニーカーはNIKE。

画像5: ダッドシューズって?

モデルのベラ・ハディッド

 ベラは、今セレブの間で愛用者が続出している注目ブランドI. AM. GIAからハードなパイソン柄のセットアップをチョイス。コートの中のパーカと、BALENCIAGAのダッドシューズでスポーティに落とし込んで。

This article is a sponsored article by
''.