ビヨンセ、テイラー・スウィフト、リタ・オラと、トップセレブたちがが揃ってこの冬着こなしているのが、マイケル・コース コレクションのシャイニーなアイテム!

歌姫リタ・オラは、“白×シルバー”のトレンドカラーを披露

 今季注目のトレンドカラー“白×シルバー”をおしゃれに着こなしたのは、人気シンガーのリタ。

 マイケル・コース コレクションの上品に輝くシルバーのワイドパンツを主役に、ファーがキュートなホワイトコートを羽織ったスタイル。

画像: 歌姫リタ・オラは、“白×シルバー”のトレンドカラーを披露

 シルバーのスパンコールで刺しゅうされた美しく豪華なワイドパンツは、マイケル・コース コレクションのスプリング2018 コレクションでも話題になったアイテム!

 リタはパンツのカラーに合わせて、フープピアス、パンプスもシルバーで統一して。

テイラー・スウィフトは、話題のステージでシャイニーなブーツを選んで

 久々のパフォーマンスで話題をさらったステージで、テイラーはおなじみのスタイル“チェックシャツ+ショートパンツ”に、マイケル・コース コレクションのシャイニーなレースアップブーツをチョイス。

画像: テイラー・スウィフトは、話題のステージでシャイニーなブーツを選んで

 マイケル・コースらしいクールで都会的なメタリックのレースアップブーツは、スタイリッシュながらも履きやすいと定評。

 テイラーはブーツの紐を上まで編み上げ、きゅっと結んでこなれてみせたスタイリングに。

セレブも憧れるビヨンセは、ゴールドでゴージャスに!

 プライベートでも一切手を抜かないことで知られるビヨンセは、立体感のあるプリントがゴージャスな、マイケル・コース コレクションのゴールドのブラウスとスカートでお出かけ。

 ブラウスとスカートをセットアップで着用して、まるでドレスのように着こなして。さらにヘムラインのスカートは、セクシーながらもスタイルアップ効果が高く、セレブ御用達のアイテム。

画像: セレブも憧れるビヨンセは、ゴールドでゴージャスに!

 ゴールドはビヨンセのお気に入りカラーで、この日はパンプスもゴールドで合わせてセレブオーラ全開!

 セレブたちのおしゃれな着こなしを参考に、ぜひ“シャイニーアイテム”にトライしてみて!

マイケル・コース 公式オンラインストア

This article is a sponsored article by
''.