人気シンガーで俳優のマイリー・サイラスが、同じく俳優で婚約者のリアム・ヘムズワースと一緒に、彼の故郷オーストラリアでバカンス中。(フロントロウ編集部)

婚約者とリラックスしたひと時

 ドラマ『ハンナ・モンタナ』で知られる元ディズニー・スターのマイリー・サイラスは、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースの誕生日(1月13日)に合わせて、2017年末からリアムの出身国オーストラリアを訪問中。

 バイロンベイに滞在している2人は、リアムの両親と共にランチを楽しんだりして、ファミリーバケーションを楽しんでいるよう。そんな2人が、ビーチでリラックスしている姿をキャッチ。

画像1: 婚約者とリラックスしたひと時

 この日は、マイリーにしてはシンプルなブラックのビキニを着たマイリー。しかし、フロント部分は確かにシンプルなデザインだけれど、後ろのヒップ部分を見てみると…、露出度の高いTバックでお尻がほとんどあらわになっている。

画像2: 婚約者とリラックスしたひと時

 そんなTバックビキニにイエローのサングラスを合わせて、マイリーらしいエッジを加えた。

画像3: 婚約者とリラックスしたひと時

 肌を覆う面積が小さい水着はセクシーになりすぎてしまうけれど、マイリーはシンプルなブラックを選んで健康的な印象に。オーストラリア滞在日数が20日以上経ち、長いバカンスを楽しむマイリーとリアムだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.