お酒にのまれてつい失敗してしまったセレブ7人の泥酔エピソードを、泥酔レベル3段階に分けてご紹介。

泥酔レベル★☆☆

 昨年、シンガーの夫ジョン・レジェンドとともにグラミー賞の授賞式に出席した人気モデルのクリッシー・テイゲンは、アフターパーティーで飲みすぎて泥酔。ツイッターに自身の酔っぱらった姿を投稿し、注目を集めた。

画像: Twitter/Chrissy Teigen

Twitter/Chrissy Teigen


 大ヒット映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズの主演女優アナ・ケンドリックは、米メディアVultureのインタビューで、2013年公開の映画「ドリンキング・バディーズ」の撮影中に本物のビールを飲んでしまい酔っぱらったことを告白している。実は、スタッフが別のシーンで偽のビールをアナに渡していたため、途中まで渡されたビールが本物だと気が付かなかったことが原因だったそう。

画像: 泥酔レベル★☆☆

泥酔レベル★★☆

 シンガーのエド・シーランは、昨年来日した際にたまたまその時日本にいたシンガーのジャスティン・ビーバーと一緒にバーで飲んだあとゴルフ場へ。そこで、口にボールをくわえて横たわったジャスティンに「ボールを打って」と言われたため本当に打ったところ、誤ってジャスティンの頬をゴルフクラブで強打。その場にいたジャスティンのお付きの人をあたふたさせたとか。

画像1: 泥酔レベル★★☆

 現在2児の母であるシンガーのクリスティーナ・アギレラは、これまでにお酒の飲みすぎで失敗したことが多々あるそう。以前、俳優のジェレミー・レナーの自宅で行われた彼の誕生日パーティーに出席した際、泥酔したうえに彼のベッドで寝てしまったことがあるとか。

画像: 当時の夫に支えられながら店を出る泥酔したクリスティーナ

当時の夫に支えられながら店を出る泥酔したクリスティーナ


 2014年に飲酒運転で逮捕されたことがあるシンガーのジャスティン・ビーバーは、昨年、自身がフィーチャリングした大ヒット曲「デスパシート」をクラブのステージで歌うも、酔っていてうまく歌えていない姿がファンに目撃された。

画像2: 泥酔レベル★★☆

 そのときファンが撮影したジャスティンの動画はコチラ。

画像: JUSTIN SINGS DESPACITO DRUNK IN NIGHTCLUB youtu.be

JUSTIN SINGS DESPACITO DRUNK IN NIGHTCLUB

youtu.be

泥酔レベル★★★

 これまで何度も泥酔エピソードで世間をにぎわせてきたオスカー女優のジェニファー・ローレンスは、ハリウッドを代表する「酔っぱらいクイーン」。そんな彼女は、以前、日本食レストランで飲みすぎてしまい、口に箸を加えたままの状態で店から出てきてパパラッチの度肝を抜いたことがある。

画像1: 泥酔レベル★★★

 また、昨年オーストリアのストリップクラブで行われた友人の誕生日パーティーで泥酔し、下着姿で踊っている動画が流出。さらに、マドンナの自宅で開催されたパーティーでポーチの上に吐いてしまったことも告白している。


 人気ドラマ『24』の主役で有名な俳優キーファー・サザーランドは、数々のお酒にまつわる失敗談をもち、過去に飲酒運転で逮捕されたことも。そんな彼はお酒を飲みだすと周りが見えなくなるらしく、お店で飲んでいる時に突然服を脱ぎだすこともあるとか。案の定、ズボンを脱いだ姿をパパラッチに撮影されてしまったことがある。

画像2: 泥酔レベル★★★

過去を乗り越え禁酒するセレブも

 忙しい生活を送るハリウッドセレブのなかには、お酒の失敗だけでなくアルコール依存症に陥る人も少なくない。だが依存症で苦しめられていた過去を乗り越え、禁酒に成功したセレブもいる。

画像: (左)ブラッド・ピッドと(右)ラナ・デル・ルイ

(左)ブラッド・ピッドと(右)ラナ・デル・ルイ

 2016年にお酒の飲みすぎが原因で離婚した俳優のブラッド・ピッドは、アルコール依存症を克服するためにリハビリ治療を受け、今でも禁酒している。

 若い頃から依存症に苦しんでいたシンガーのラナ・デル・ルイは、ニューヨークに拠点を置く前に禁酒を決断し、その結果シンガーとして成功をつかむことができた。

 まさにお酒は飲んでも飲まれるな。セレブのおもしろすぎる泥酔エピソードは、お酒はほどほどが1番だと改めて気づかせてくれる。

This article is a sponsored article by
''.