リアリティスターのコートニー・カーダシアンが長男と外出するところを激写!

“ホットなママ”の称号を得る

 人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するコートニー・カーダシアンが、長男のメイソン君(8)とロサンゼルス市内にあるアート教室に出かけるところをキャッチした。

画像: コートニーにはメイソン君のほかに、長女のペネロペちゃん(5)と次男のレイン君(3)の3人の子供がいる。

コートニーにはメイソン君のほかに、長女のペネロペちゃん(5)と次男のレイン君(3)の3人の子供がいる。

 この日、トレンドのチェック柄のパンツにニット素材のベアトップを合わせたセクシーなママスタイルを披露したコートニー。大胆に肌を露出したファッションに、写真を見たファンから「美しすぎる」「とても3児のママには見えない」と言ったお褒めの言葉が声が殺到した。

画像: “ホットなママ”の称号を得る

 ちなみに、コートニーはつい先ほど自身のインスタグラムに投稿したメキシコでのバケーション中の写真で自慢の美尻も披露し、ファンをあっと言わせていた。

 そんなコートニーが出演する『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』では、“ホットなママ”の称号を手にする彼女の私生活を垣間見ることができる。普通なら見ることのできなセレブ一家の日常が見られる同番組はなんと10年以上も放送が続く長寿番組で、アメリカでは現在シーズン14が放送中。

画像: 異父妹のケンダル・ジェンナーと。

異父妹のケンダル・ジェンナーと。

 コートニーのほかに、ラッパーのカニエ・ウェストの妻キム・カーダシアンや、昨年「世界で最も稼ぐモデル」の首位に輝いたモデルのケンダル・ジェンナーらも出演しており、元祖リアリティ番組として根強い人気を誇っている。

This article is a sponsored article by
''.