セールでトレンドアイテムもゲットして、冬スタイルを楽しんでいるものの、どうしてもマンネリしてきちゃう…。そういう時は、1つアイテムを足すだけでいつものコーディネートをぐんとアップデートできる! そこで、今買い足すべき最旬アイテム4つをご紹介。

キャスケット

 被るだけで「どこかオシャレ」な雰囲気を作り、髪が決まらない日も助けてくれる優秀アイテムのキャスケット。素材や色なども豊富にそろっているので、自分のスタイルにしっくりくるアイテムを選んで。

elsa hoskさん(@hoskelsa)がシェアした投稿 -

ヴィクシー・モデルのエルザ・ホスク

 グレーのジャケット+デニムというベーシックスタイルには、真っ赤なベロアブーツとキャストケットで今っぽさを強調。

画像1: キャスケット

モデルのベラ・ハディッド

 パワーショルダーが90年代風を醸し出すジャケットとミニスカートの、真っ赤なセットアップで視線を奪ったベラ。ヘアをすべてキャスケットにすっぽり入れてすっきりと。NIKEのスニーカーでスポーティに落とし込んで。

画像2: キャスケット

ファッションブロガーのアナベル・フラー

 ハードなダメージ黒スキニーデニムを、白のウールコットンコートでマイルドに中和。そこに、ツイード素材のキャスケットとスタッズ付きのブーツで、レディ×ロックのMIXテイストを楽しんで。

ステートメントカラーアイテム

 冬こそ、街中で目立つステートメントカラーのアイテムを着ておけば誰でもオシャレに。合わせるアイテムはいたってシンプルで◎。カラーアイテムを主役に媚びないオシャレを。

画像1: ステートメントカラーアイテム

ファッショニスタのオリヴィア・パレルモ

 パールの装飾がついたタートルネックニットにオリヴィアが合わせたのは、フロントにスリットが入った赤のレディなミディ丈スカート。ブーツとバッグは黒でしっかりと全体を引き締めて。

画像2: ステートメントカラーアイテム

モデルのヘイリー・ボールドウィン

 白のスウェットとスニーカーには、ヴィヴィッドなピンクのパンツでポップ×スポーティなスタイルに。サングラスはVERA WANG。

白ブーツ

 去年の秋から多くのセレブが取り入れていた白ブーツは、暗くなりがちな冬ファッションに抜け感を出し、スタイリッシュに仕上げてくれる。カジュアルにもキレイめにも寄り添う対応力も魅力の1つ。

画像1: 白ブーツ

モデルのベラ・ハディッド

 Renell Medranoのカジュアルなフーディーを、燃えるような赤のパンツでシティライクに落とし込んで。そこにDear Francesの白ブーツで抜け感をプラス。

画像2: 白ブーツ

モデルのケンダル・ジェンナー

 ドルマン型のスウェットと、グレーの濃淡が旬なハイウエストデニムでグレーのグラデーションコーディネートに。仕上げはKURT GEIGERの白ブーツでフィニッシュ。

ウエストポーチ

 90年代アイテムが再熱している今季、もっともオシャレ感度の高いセレブが夢中なのはウエストポーチ。そのままウエストにつけてもよし、肩に掛けたりクロスボディバッグのようにしてもよし、使える小物として1つはゲットすべし。

画像1: ウエストポーチ

モデルのベラ・ハディッド

 JULIA SEEMANNのオーバーサイズシャツを、フロントの半分だけをグレンチェックのボトムスにインし、PARISA WANGのウエストポーチでメリハリをつけて。ブーツはDr. Martens。

画像2: ウエストポーチ

モデルのケンダル・ジェンナー

 BALENCIAGAの変形デニムジャケットを、お気に入りのPRADAのウエストポーチできゅっと引き締め、最旬スタイルを作ったケンダル。R13のチェックパンツでマニッシュな雰囲気をかもし、クリアサンダルで抜け感を。

画像3: ウエストポーチ

ファッショニスタのキャロリン・ダウア

 ネイビーのチェックジャケットとスカートのセットアップに、GUCCIのマトラッセのウエストポーチでマーク。白ブーティで洗練させ、ポーチに合わせて赤のソックスでさりげなくカラーリンクさたのが◎。

This article is a sponsored article by
''.