婚約を発表したばかりの人気シンガーのエド・シーラン。その婚約者であるチェリー・シーボーンの左手薬指に光る婚約指輪を激写。(フロントロウ編集部)

大きなダイアモンドの指輪

 高校の後輩だったというフィアンセのチェリー・シーボーンと、昨年末に婚約していたことを発表したエド・シーラン。11歳の頃に出会い、長い時を経て2015年に交際へと発展した2人。
 そんな2人の婚約に、世界中から祝福のコメントが寄せられているなか、やはり気になるのは婚約指輪。

画像1: 大きなダイアモンドの指輪

 チェリーはプロのホッケー選手で、2012年のU21ヨーロッパ・チャンピオンシップにイギリス代表として出場し、銅メダルに輝いたこともあるほどの腕前の持ち主。そんな顔を持つ一方で、普段はコンサルタントとして働くチェリー。そんな彼女の姿を、フロントロウ編集部がキャッチ。

画像2: 大きなダイアモンドの指輪

 ロンドンで目撃されたチェリーの左薬指には…、婚約指輪と思われる大きな婚約指輪が! 推定2カラット以上はありそうな、大きなダイアモンドの指輪をつけたチェリー。この遠目にもその大きさが見て取れる。

画像3: 大きなダイアモンドの指輪

 この日のチェリーは、全身ブラックのワントーンコーデだった分、指輪の輝きもより目立って見える。今回は、婚約したばかりのチェリーが指輪をつけたところをキャッチできたが、次に目撃されるのは、ウェディングドレス姿?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.