人気ぽっちゃりモデルのアシュリー・グラハムが披露したありのままの美シルエットがセクシー。

タイトなラテックス素材のドレスで登場

 ファッション界に革命を起こすプラスサイズ・モデルとして、有名ブランドの広告や雑誌などに引っ張りだこのアシュリー。

 そんな彼女が、現地時間の1月28日に開催されるグラミー賞のプレパーティに出席。レッドカーペットで報道陣の前に登場した彼女の姿が自然体で美しいと話題になっている。

 アシュリーはシカゴ出身の女性デザイナーが手がけるラテックス素材を専門としたアパレルブランド「Vex(ヴェックス)」のシルバーのボディコンドレスで登場。

画像: タイトなラテックス素材のドレスで登場

 体のラインがばっちり出てしまう素材のドレスには、お腹やお尻のボリュームを抑えてくびれを演出するために、ドレスの下に補正下着を仕込むセレブが多いなか、アシュリーはブラこそ着けているものの、お腹やお尻周りを補正するガードルなどの着用はナシ。

画像: おへそのくぼみがしっかりと確認でき、横から見てもお腹の丸みが分かる。

おへそのくぼみがしっかりと確認でき、横から見てもお腹の丸みが分かる。

 豊満なボディラインを補正下着で誤魔化すことなく、ありのままの膨らみを活かして、砂時計のような美しいシルエットを披露したアシュリー。堂々とした彼女の姿に、世の女性たちからは共感と絶賛の声が上がっている。

画像: 最愛の夫で映画撮影技術者のジャスティン・アーヴィンと。

最愛の夫で映画撮影技術者のジャスティン・アーヴィンと。

This article is a sponsored article by
''.