映画『ダイバージェント』の26歳人気女優シェイリーン・ウッドリーが、かねてから交際がウワサされていた27歳のラグビー選手のベン・ボラボラとの交際を正式に発表した。

謎の男性の姿が明らかに

 昨年10月にラグビー選手のベン・ボラボラとのキス写真が激写されたことで、交際が発覚した人気女優のシェイリーン・ウッドリー。
 そんな彼女が、自身のインスタグラムにラブラブ写真を投稿してベンとの交際を正式に発表した。

画像1: 謎の男性の姿が明らかに

 パリで行われたファッションウィークにやってきたシェイリーンは、インスタグラムのマイストーリーズに数枚の写真を投稿。

画像2: 謎の男性の姿が明らかに

 新恋人のベンとぴったり寄り添った2ショット写真を投稿したかと思えば、さらに2人がキスしている写真も公開。堂々の交際宣言をした。

画像3: 謎の男性の姿が明らかに

 シェイリーンは、これまでも自身のインスタグラムにベンと思われる男性と写る写真を投稿してきたが、体の一部だけしか写っていなかったため、その正体は明らかになっていなかった。

 それが新年になると、シェイリーンがベンとフェイスタイムしている時の写真を投稿して、ベンが交際相手であることを公表。

 今回は、堂々のキス写真で正式に交際宣言をした。

This article is a sponsored article by
''.