グラミー賞授賞式の出席者たちに配られた手土産「スワッグ・バッグ(Swag Bag)」の気になる中身とは?

約300万円相当の豪華すぎる手土産

 日本時間の今朝(現地時間28日)、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催された第60回グラミー賞授賞式。もちろん誰がどの賞を受賞したのかも気になるところだが、賞のゆくえ以外に毎年大きな注目を浴びるものがある。

画像: シンガーのレディー・ガガ。

シンガーのレディー・ガガ。

 それが授賞式に出席した豪華アーティストたちに配られる手土産、通称「スワッグ・バッグ(Swag Bag)」だ。グラミー賞に限らず、セレブが集う大規模なアワードで配られる手土産が詰まったバッグのことで、最先端のトレンドアイテムが入っていることで毎年話題に。

画像: 約300万円相当の豪華すぎる手土産

 米Harper's Bazar誌によると、今年のバッグの中身は約300万円相当!そのなかのいくつかの商品がコチラ。

歯の矯正やホワイトニング用マウスピース…約22万円

 米TMZによると、歯の矯正やホワイトニング用の透明なマウスピースを販売するSmile Direct Clubの総額20万円分の製品が、今回のスワッグ・バッグの中身において最も高額な商品だったとか。


スチーム式吸入器…約2万円

 ミストの力でツラい鼻づまりや風邪、アレルギーの症状を緩和するスチーム式吸入器。

画像: ©Amazon/My Pur Mist

©Amazon/My Pur Mist


本の定期購読約1年分…約1万6千円

 スワッグ・バッグのなかには、毎月オススメの本が自宅に届く「Book of the Month Club」の定期購読約1年分というユニークな商品も。忙しいセレブにはもってこいのサービス。


電動耳かき…約3,700円

 その名の通り、電動で耳垢を掃除してくれるClear Earの電動耳かき。果たしてその使い心地は?

画像: ©Clear Ear

©Clear Ear


目元用マッサージ機…約2,600円

 熱と圧力で目元をマッサージしてくれる、Naipoのゴーグル型目元マッサージ機。癒し効果が高い
アイテムとしてアメリカで人気の商品。

Naipocareさん(@naipocare)がシェアした投稿 -


猿のフィンガートイ…約1,600円

 WooWee社の「Fingerlings」は、指につけて遊ぶだけというシンプルさが子供たちに大人気。スワッグ・バッグに入っていた猿のおもちゃは、首を横に振ったり、まばたきする機能もついている。

画像: ©Fingerlings

©Fingerlings

This article is a sponsored article by
''.