人気シンガーのエルトン・ジョンが、セレブならではのアイテムを身に着けてグラミー賞に登場した。

 先日、現役最後のツアーを行うことを発表し、話題を集めているイギリス人シンガーのエルトン・ジョン。個性的な衣装でも注目を集めるエルトンだが、今回のグラミー賞のレッドカーペットで着用したのは、グッチのアイテム。

Elton Johnさん(@eltonjohn)がシェアした投稿 -

 さらにエルトンが着用していたブーツには、キラキラと光輝く彼のイニシャルEとJが施されている。エルトンはそのブーツを撮影し、光る加工を加えて自身のインスタグラムに誇らしげにアップした。

画像1: エルトン・ジョン、キラキラ輝く名前入りアイテムでグラミー賞へ

 そして手元には、自身の名前にレインボーカラーのストーンがたっぷりと施された、セレブならではの名前入りリングでぬかりなく。

画像2: エルトン・ジョン、キラキラ輝く名前入りアイテムでグラミー賞へ

グッチとエルトンの親密な関係

 実はグッチは、昨年9月に行った2018年春夏コレクションで、エルトン・ジョンの衣装にインスパイアされたアイテムを発表している。
 
 そして先日、エルトンは最後のツアー「Farewell Yellow Brick Road Tour」を発表したときには、グッチのカスタムジャケットを着用。
 しかもそのカスタムジャケットの背中には、「Gucci Loves Elton(グッチはエルトンを愛している)」という文字がパールで描かれていた。まさにグッチとエルトンは、相思相愛の関係。

Elton Johnさん(@eltonjohn)がシェアした投稿 -

 ちなみにグッチは、彼のラストツアーの衣装を担当する。

This article is a sponsored article by
''.