ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるライス・リベイロが、ある男性が飛行機内でキャビンアテンダントにセクハラしている様子を発見。リアルタイムで報告した。(フロントロウ編集部)

ライス・リベイロがセクハラ男性にお仕置き

 ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットの広告塔エンジェルとして活躍するモデルのライス・リベイロ。ある日、彼女が飛行機に乗ったところ、1人の男性の怪しい行動を発見した。なんとその男性は、キャビンアテンダントを盗撮していたのだ。

 この行動を見つけたライスはかなり頭に来た様子で、その男性がキャビンアテンダントを盗撮する様子を撮影し、なんと多くのフォロワーを抱える自身のインスタグラムのストーリーで公開した。

画像: ©Lais Ribeiro

©Lais Ribeiro

 ライスによると、その男性は横に奥さんがいるのにもかかわらず、キャビンアテンダントの脚を盗撮していたようで、ストーリーには「まじできもい!!!!!彼はキャビンアテンダントの脚を撮影しているの。PS:彼の奥さんは隣の席にいるわ」とコメントを付けて投稿。ライスの嫌悪と怒りは収まらない様子。

 その後、この男性がどうなったかは明かされていないが、ライスはインスタグラムだけでも150万人以上のフォロワーを持つ人気セレブ。そして言うまでもなく、彼女が発した情報はインスタグラムの枠も飛び出し、世界中のメディアで報道されている。この男性にとっては、全世界に自分の醜態が晒されるキツいお仕置きとなった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.