ディズニーの大ヒット映画『モアナと伝説の海』に登場するマウイを完コピした男性に注目が集まっている。

 アニメや漫画が好きなスレッジという男性が、日本でも大ヒットを記録したディズニー映画『モアナと伝説の海』に登場するマウイのコスプレにチャレンジ。
 そのコスプレのクオリティが、高すぎることで話題を呼んでいる。

画像: 再現度100%!『モアナ』の登場人物を完コピした男性が実写版レベル

 マウイになりきるために、スレッジがまず用意したのは、マウイがいつも持っている魔法の釣り針。
 インターネットで調べて出てきた魔法の釣り針のイメージを引き伸ばし、木に転写して自ら彫った。
 ちなみに、スレッジが作った魔法の釣り針の長さはおよそ150センチもある。

 そしてマウイが着けている葉っぱの腰巻も、映像を見ながら忠実に再現。

 マウイの体に描かれたタトゥーは、ペイントではなくボディスーツ。

 すべての準備が完了し、出来上がった姿はこちら。

 本物のマウイのように、海で撮影しており、まるで実写版マウイのよう。

 ちなみに、モアナのコスプレをした女性との写真も公開している。

This article is a sponsored article by
''.