シンガーのカミラ・カベロが日本到着時に着用していたニットの値段がお手頃価格。そのほかの着用アイテムのブランド&価格も教えます!

お手頃価格のアイテムを着用

 ガールズグループ、フィフス・ハーモニーからの脱退後、ソロとしては初となる来日で日本を訪れているシンガーのカミラ・カベロ。

 デビューアルバムの『カミラ』がの全米週間アルバム・チャート「ビルボード200」で初登場1位、世界100カ国以上のiTunesで1位を記録する大ヒットとなっている彼女は1月31日に成田国際空港に到着。たくさんのファンたちに出迎えられた。

画像1: お手頃価格のアイテムを着用

 満面の笑みで到着口から出て来たカミラが身に着けていたのは、鮮やかで温かみのあるマスタードイエローのハイネックに、エッジーな黒のレザーパンツ、そしてお得意のマリンハットをアクセントにした旬のコーディネート。

画像2: お手頃価格のアイテムを着用

 フロントロウ編集部は、この日のカミラの着こなしの主役となっていた「キレイ色ニット」をリサーチ。すると、意外にもお手頃価格だということが判明! 

 背中にレースアップ・デザインが施されたこのクロップト丈にニットは、ファストファッション・ブランド、TOPSHOP(トップショップ)のもの。

画像: www.topshop.com
www.topshop.com

 同ブランドの公式オンラインショップでは34ポンド(約5,300円)で販売されており、日本からでも購入が可能。色違いで発色の良いグリーンも展開している。

 さらに、フェイクレザーのマリンハットはZARA(ザラ)のもので、2,990円。こちらは日本のショップでも販売されている。

画像: www.zara.com
www.zara.com

 レザーパンツはセレブ御用達デニムブランドのJ Brand(ジェイ・ブランド)のもので約135,000円、サングラスはRoberi &Fraud(ロベリ&フロウド)で約27,000円と値が張るが、高級アイテムとプチプラ・アイテムを上手にミックスしているところに、カミラのファッショ二スタとしての手腕を感じる! 

 日本を“カミラ旋風”に巻き込もうとしている彼女。滞在中に一体どんなファッションを見せてくれるのか楽しみ! 

This article is a sponsored article by
''.