キム・カーダシアンが自身の香水を、自分のことを嫌っている人たちにバレンタインギフトとして送ることを宣言。

メイクラインや香水ラインをプロデュースしているリアリティスターのキム・カーダシアンは、新作香水「キモジ・ハート・フレグランス」の発売を2月8日(木)に控えている。

 キムはその香水を、家族や親しい友人たちに大きなチョコレートで作られたボックスに入れてバレンタインギフトとして送っている。

KIMOJI Hearts for KoKo #kimkardashian @kimkardashian

Kim Kardashian Snapchats さん(@kimksnapchats)がシェアした投稿 -

 妹のクロエ・カーダシアンには、「ライド・オア・ダイ(あなたのためならなんでもするという意味のスラング)」と書かれた紫のチョコレートボックスをプレゼント。

宿敵たちにもプレゼント!?

 そんなキムが自身のスナップチャットに、なにやらたくさんの付箋を色分けして机に貼った様子を投稿した。そこでキムは、「箱を送る人たちのリストを作っているんだけど、これ以上にもっとリストはあるのよ。そこで、バレンタインデーだから、私の愛する人たちと私のことを嫌いな人たちにも送るわ」と話した。そのリストがこちら。

画像: ©snapchat/kimkardashian

©snapchat/kimkardashian

 中央と右のリストを見てみると、家族のケンダル・ジェンナーやカイリー・ジェンナー、シンガーのカーディ・B、モデルのクリッシー・テイゲンなど、普段からキムと交流のある人の名前が連なっている。注目してほしいのは左の青の付箋。

 そこには、長年バトルを繰り返してきたテイラー・スイフトや、キムの弟ロブの元恋人のブラック・チャイナ、ヌード写真を頻繁にあげたキムに苦言した女優のクロエ・モレッツやシンガーのベット・ミドラー、ピンクなどの名前が書いてある。

 この宿敵たちにキムが送る香水は「BAE(愛しい人を呼ぶ時の言葉)」と書かれた香水。

 自分に対してのアンチコメントなども気にせずにかわしてきたキムだからこそできる、大胆なこの行動。キムがこのバレンタインギフトを「宿敵」にいつ送るのかは定かではないが、彼女たちがどのような反応をするのかが気になるところ。

This article is a sponsored article by
''.