R18指定の映画『フィフティ・シェイズ』シリーズで主演を務めたダコタ・ジョンソンが、映画の肝となるセックスシーンの裏側を激白した。(フロントロウ編集部)

『フィフティ』のベッドシーンの裏側はどんな感じ?

 全米で2月9日より公開される、映画『フィフティ・シェイズ・フリード』。この作品は、映画『フィフティ・シェイズ』シリーズの第3弾となる作品で、第2弾となる『フィフティ・シェイズ・ダーカー』も昨年公開されている。

 そんな人気作のPRのため、トーク番組に立て続けに出演しているのが、主役のアナを演じたダコタ・ジョンソン(28)。セックスシーンが多く、R18指定されている官能映画の『フィフティ・シェイズ』シリーズなだけに、番組には撮影秘話についての質問が殺到。そこでダコタは、気になる撮影の裏側を赤裸々に明かした。

画像: 『フィフティ』のベッドシーンの裏側はどんな感じ?

 トーク番組『レイト・ナイト・ウィズ・セス・メイヤーズ』に出演したダコタは、シリーズ第3弾となる最新作『フィフティ・シェイズ・フリード』は、第2弾の『フィフティ・シェイズ・ダーカー』と同時進行で撮影されていたことを告白。

 そして、気になる濡れ場シーンについても、「セックスシーンは2作とも同じ時に撮影した」と驚きの事実を暴露した。しかも、第2作と第3作のほとんどすべてのセックスシーンが一気に撮影されていたという。

 ただでさえ取り組むのが難しいとされるセックスシーンを、物語が前後する2作分を同時に撮影するとなると、かなり気持ちの作り方が難しかったはずだが、女優魂で見事にやり遂げたよう。

画像: Dakota Johnson Talks Fifty Shades Freed www.youtube.com

Dakota Johnson Talks Fifty Shades Freed

www.youtube.com

 『フィフティ・シェイズ』シリーズの2作品で劇中に出てくるセックスシーンの驚きの事実が、ダコタによって明かされた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.