シンガーのデミ・ロバートがSNSを使って、イケメン俳優にアプローチ!? そのアプローチ方法にファンから「さすが」の声。

 現在シングルのデミ・ロバートのSNSでの同行を細かくチェックしているファンたちが、デミのある行動を見つけた。その行動とは、映画『スーパーマン』のスーパーマン役で人気の正統派イケメン俳優ヘンリー・カヴィルへのアプローチ。

画像: デミ・ロバート、SNSを使ったイケメン俳優へのアプローチ術に「さすが」の声

SNSを駆使したアプローチ方法

 まずデミはヘンリーをインスタグラムでフォローし、その後すぐにレースのランジェリー姿をしたセクシーな自身の写真を投稿。

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿 -

 その後すぐに、ヘンリーのインスタグラムでの2つの投稿にいいね。

画像: SNSを駆使したアプローチ方法

 この早業だけでもすごいのに、さらに感心してしまうのはデミがいいねしたヘンリーのブラジリアン柔術の先生と写っている投稿。

 じつはデミもブラジリアン柔術を行っており、白いランジェリー姿の投稿の1つの前には道着を着ている投稿をアップしていたのだ。

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿 -

 この計算尽くしのアプローチには、「さすがデミ! ちゃんと分かってる」「真似したい」との声が殺到。

ヘンリーからも返事が!

 なんとこのデミのアプローチのかいあって、この道着の写真にヘンリーからいいねが! それだけでなく、「すごいね! いい写真だね、ロバートさん」とコメントまで。

画像: ヘンリーからも返事が!

 デミの思惑通りの展開に思わず脱帽。SNSで気になる相手にアプローチをしたい人は、ぜひこのデミのテクニックを真似してみて。

This article is a sponsored article by
''.