カーダシアン/ジェンナー一家の末っ子でリアイティスターのカイリー・ジェンナー(20)が、米現地時間の2月1日に無事女児を出産していたことが明らかに。妊娠中の様子を追った動画が公開された。(フロントロウ編集部)

妊娠を隠し続けたカイリー・ジェンナー

 カイリー・ジェンナーに妊娠のウワサが出たのは、2017年の9月。交際中で人気ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠中ではないかと報道された。

 海外セレブたちも妊娠は安定期が超えるまで発表しないことが多く、タイミングを待って発表されるかと思われていたがカイリーが発表する気配はなく、むしろ姿を徹底的に隠していた。普段はリアリティスターとして、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にも出演していたが、その姿も見えなくなった。

 そして、2017年の9月に妊娠が報道されながらも沈黙を貫き通したカイリーが、ついに日本時間の2月5日早朝、自身のSNSを通じて、ラッパーで恋人のトラヴィス・スコットとの第1子となる女の子の誕生を報告した。

 そしてそれと同時に1本の動画も公開された。「私たちの娘へ」と題された動画には、これまで秘密にされてきたカイリーの妊娠期間中の様子が収められている。妊娠報道から出産まで姿を隠してきたカイリーの様子やトラヴィスとの様子が11分半の動画に納められ、動画の始まりは出産シーンで幕を開け、そこには初めて我が子を目の前にして涙を流すカイリーの姿が。

 そんなカイリーとトラヴィスの第1子は、3883グラムで産まれた元気な女児だという。名前は現在のところまだ明かされていない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.