ファンから「妊娠してる?」聞かれたラッパーのカーディ・Bの返事が「さすが」のひと言。

否定するついでに「ある事」をカミングアウト

 自由奔放な言動でこれまで数々の“名言”を残してきたラッパーのカーディ・Bが、今度は妊娠疑惑に正直すぎる「返答」をしてファンから大絶賛されている。

画像1: 否定するついでに「ある事」をカミングアウト

 過去に何度か妊娠疑惑が浮上したことがあるカーディは、先日出席したグラミー賞授賞式のレッドカーペットで、インタビュアーからの妊娠に関する質問に「もし知りたいなら私に直接聞いてちょうだい。そしたら答えるから」と発言していた。

 そしてそのカーディの言葉通り、ある1人のファンがSNSを通じてカーディに「もしかして、カイリー・ジェンナーみたいなヒミツ(※)があったりする?」と質問。すると、彼女からこんな返事が返ってきた。

画像2: 否定するついでに「ある事」をカミングアウト

 「(質問に対する答えは)ノーよ、ビッチ。ただ太っちゃっただけ。だから安らかに太らせてちょうだい」

 誰かが亡くなった際にお悔みの言葉として使う「レスト・イン・ピース(安らかにお眠りください)」という言葉の「レスト」の部分を「ファット(太る)」に変え、「安らかに太らせて」とひねりの効いた答えで妊娠疑惑を一蹴。

 「さすがカーディ」と言いたくなる独特な言い回しで、またしてもファンや世間をぎゃふんと言わせた。

This article is a sponsored article by
''.