先日、第1子を出産したばかりのカイリー・ジェンナーが、妊娠中に無性に食べたくてしょうがなかったものとは?

ハンバーガー中毒に!?

 ずっと妊娠していることをウワサされながら、その事実をひた隠しにしてきたリアリティスターのカイリー・ジェンナー(20)に先日ついに第1子となる女児が誕生。SNSを通じて母子ともに無事であることを報告し、YouTubeに投稿した約12分間に渡る動画で妊娠中の様子を公開した。

画像: ©YouTube/Kylie Jenner

©YouTube/Kylie Jenner

 その動画のなかで、西海岸を中心に展開する超人気ハンバーガーチェーン店「In-N-Out(イン・アンド・アウト)」のハンバーガーとフライドポテトを妊娠中に無性に欲していたことを明かしたカイリー。

 しかし、「In-N-Outばかり食べている」ことをかかりつけの医者に伝えたところ、「もう絶対にIn-N-Outを食べてはダメ」と忠告されてしまった。

画像: ©instagram/Kylie Jenner

©instagram/Kylie Jenner

 そんな医師からのアドバイスもむなしく、別の日に再びIn-N-Outを訪れたカイリーはダブルチーズバーガーとフライドポテトを注文。そこで、フライドポテトにチーズをつけるか迷ったカイリーが、「今日の私はチーズ付きフライドポテトが食べたい?ノー、大丈夫。そうよね?」と声に出して自問自答をするひと幕も。

 その後、「いらない」と決めたはずのチーズ付きフライドポテトのいい香りが車内に漂ってくると、「オー・マイ・ゴッド」と悶絶していた。

This article is a sponsored article by
''.