『ファンタスティック・ビースト』でクィニー役を演じたアリソン・スドルが、『ストレンジャー・シングス』のホッパー役を演じたデヴィッド・ハーバーとの交際を決定づける、ラブラブ動画をSNSに投稿した。

ついに交際宣言か

 人気女優のアリソン・スドル(33)と人気俳優のデヴィッド・ハーバー(42)の交際がウワサされたのは、1月のこと。

画像1: ついに交際宣言か

 2018年はじめに開催されたゴールデン・グローブ賞はじめとするアワードに参加した2人は、レッドカーペットにこそ一緒に登場しなかったものの、席は隣でアフターパーティではまるでカップルのような姿が目撃されていた。

画像2: ついに交際宣言か

 またアリソンとデヴィッドは、クリティックス・チョイス・アワードに出席した際に手をつないでいたとE!Newsが報じており、ほかにもデート現場も目撃されているため、2人の交際はほぼ確定だと言われている。

画像3: ついに交際宣言か

 そんな2人が、ついに交際を決定づけるかのようなラブラブな動画をインスタグラムに投稿。

 デヴィッドが自身のインスタグラムに投稿したのは、2人が飛行機に乗っている時に取られた動画。アリソンもその動画を再投稿して、2人が環境保全団体のグリーンピース・インターナショナルのために、南アメリカに向かっていることを報告した。

David HarbourさんはInstagramを利用しています:「Hey Internet. It’s started. Remember that your retweets are responsible for this madness. Man, I hope it isn’t cold...」

www.instagram.com

 「調子はどうだいアリソン」「まあまあねデヴィッド」、「どうやら僕たちは飛行機に乗っているみたいだね」「そうね」というキュートな会話から始まるこの動画では、終始見つめ合ったり、無邪気に笑い合ったりしていて、会話の内容が入ってこないほどイチャイチャ。

 そんな交際宣言ともとれるこの動画に、多くのファンから「おめでとう」「大好きなカップル」と祝福のコメントが寄せられている。

This article is a sponsored article by
''.