ブルックリン・ベッカムが恋人のクロエ・モレッツの誕生日に見せた新ルックに注目!

彼女とのお揃い風メイクに挑戦!

 元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと再結成が発表された伝説の英ガールズグループ、スパイス・ガールズの一員でファッション・デザイナーのヴィクトリア・ベッカムを両親に持つスーパー2世セレブのブルックリン・ベッカム。

 先日、現在彼が交際中の、映画『キックアス』の人気女優クロエ・モレッツの21歳のバースデー・パーティが盛大に行われたことをお伝えしたが、その際の彼の顔つきががいつもとは少し違って見えたことにお気づきだろうか?

special night

A post shared by bb (@brooklynbeckham) on

 いつもは優し気なトロンとした垂れ目がチャームポイントのブルックリンだが、この日は、目力が強調され、グラムロック風でシャープな雰囲気に。

画像: 彼女とのお揃い風メイクに挑戦!

 そう、ブルックリンはこの日、クロエのシルバーベースのスモーキーアイ・メイクとマッチさせて、ブラックのアイライナーで目を囲むというアイメイクを施していたのだ。

  

「ガイライナー」とは?

 海外では、男性がアイライナーを引くメイクを「Guy(男性)」と「Eyeliner(アイライナー)」をかけ合わせた造語として「ガイライナー(Guyliner)」と呼んでいる。

 もともとは2000年初頭に男性ロック・ミュージシャンたちを中心に流行ったメイクだが、最近でもファッションの一部として取り入れる若者は一定数存在。

画像: 左:映画『スーサイド・スクワッド』の俳優でロック・バンド、サーティー・セカンズ・トゥー・マーズのボーカルとしても活動しているジャレッド・レト。右:ロックバンド、グリーン・デイのボーカル、ビリー・ジョー・アームストロング。

左:映画『スーサイド・スクワッド』の俳優でロック・バンド、サーティー・セカンズ・トゥー・マーズのボーカルとしても活動しているジャレッド・レト。右:ロックバンド、グリーン・デイのボーカル、ビリー・ジョー・アームストロング。

 おしゃれの最先端を行く2世セレブとして、若い世代の注目を集めるブルックリンだけに、彼が取り入れたことで今後「ガイライナー」の人気が再燃する可能性も? 

 しかし、愛しい恋人とお揃いにするために斬新なルックに挑戦するとは、ブルックリンは18歳にしてすでに父デヴィッド譲りの優男! 

This article is a sponsored article by
''.