第一子の名前をストーミと公表したカイリー・ジェンナー。そのストーミと同じ名前のモデルが反応した。

 恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの間に、2月1日に女の子を出産したリアリティスターのカイリー・ジェンナー。妊娠時期の様子を9分ほどにまとめた動画もアップし、7日(水)に娘の名前が「ストーミ」だということを明かした

stormi webster

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

同名のモデルが反応

 世界中から祝福のコメントがカイリーに集まるなか、カイリーの娘ストーミと同じ名前のストーミ・ブリーが反応した。モデルであるストーミは同じくモデルのラッキー・ブルー・スミスの恋人で、2017年7月に娘グラヴィティを出産している。

 そんなストーミがインスタグラムに、カイリーが娘の名前を公表した直後に、「今の気分」というコメントにクモの絵文字をつけてある写真を投稿。

 それはストーミがしかめっ面でこちらを見ているという写真。どう見ても、喜ばしい雰囲気は伝わってこないこの写真からは、直接的なものでないものの、カイリーの娘が自分と同じ名前ということを、あまり快く思っていないよう。

 コメント欄には、「カイリーの娘と同じ名前がそんなにイヤなの?」と、ストーミのこの反応を批判するものや、「カイリーが娘の名前を商標登録する前に自分の名前を登録した方がいいよ!」などのコメントも。

 多大な影響力を持つカイリーの娘ストーミは、今は世界中でもっとも注目させている子供。たった名前1つでここまで世間を騒がせるとはさすが。

This article is a sponsored article by
''.