女優のリース・ウィザースプーンの娘アヴァ・フィリップがモデルデビュー。その美人すぎる姿に注目が集まっている。

 アヴァ・フィリップは、映画『キューティー・ブロンド』などで知られる女優リース・ウィザースプーンを母に、ドラマ『ザ・シューター』で知られる俳優ライアン・フィリップを父に持つ18歳。

画像: モデルデビューも!リース・ウィザースプーンの18歳娘が美人すぎる

 母のリースに瓜二つと言われたり、父のライアンに瓜二つと言われたり、美人な母とイケメンな父の遺伝子をしっかりと受け継いだエヴァは、これまでのリースのSNSに登場するたびに「美人すぎる!」と言われてきた。

そんなアヴァがモデルデビュー

 18歳ながらもすでに落ち着いた大人な雰囲気を醸し出しているアヴァが、ファッションブランドのロダルテ(RODARTE)の2018年秋のルックブックで見事なモデルデビューを飾った。

画像1: そんなアヴァがモデルデビュー
画像2: そんなアヴァがモデルデビュー

 ピンクのシフォンドレスに赤の花が散りばめられたスタイリングと、白黒の花の刺しゅうがほどこされたエレガントなドレスのスタイリングを見せ、これには母のリースも「外見も内面も美しいわ。本当に誇りに思う」とべた褒め!

 ちなみにアヴァは、昨年デビュタント・ボール(※)に出席に華麗な社交界デビューも果たしている。
※名門出身や一流の家系を持つ18~20歳の女の子たちが社交界デビューする場。

 2世セレブたちが多く活躍するセレブ界で、ついにモデルデビューしたアヴァ。今後彼女がどのように成長していくのかに注目。

This article is a sponsored article by
''.