ロサンゼルス市内にあるお店にふらっと立ち寄ったジャスティン・ビーバーが可愛い赤ちゃんを前に取った行動とは?

ファンとは「写真を撮らない」と言っていたけど…

 人気シンガーのジャスティン・ビーバーが、ロサンゼルス市内にある健康食品を主に扱うショップへスムージーを買いに訪れたところをフロントロウ編集部が激写。その帰りがけにキュートな赤ちゃんと遭遇したジャスティンが、赤ちゃんを抱っこしてあげているところをおさえた。

画像1: ファンとは「写真を撮らない」と言っていたけど…

 赤ちゃんの母親がジャスティンにお願いして抱っこをしてもらったとも考えられるが、大の子供好きとして知られるジャスティンだけに、自ら申し出た可能性も大いにあり得る。

 ちなみに、別れ際に赤ちゃんと一緒に記念撮影をしたジャスティンだが、この写真を見て「アレ?」と思った人も多いのでは?というのも、ジャスティンは今から約2年前にプライベートではもう「ファンと写真を撮らない」と宣言していたからだ。

画像2: ファンとは「写真を撮らない」と言っていたけど…

 しかし、さすがのジャスティンも可愛い赤ちゃんを前に「ノー」とは言えなかったのだろう。自分で決めたルールを破る神対応で、赤ちゃんとその母親の1日を素敵なものにした。

This article is a sponsored article by
''.