ソーシャルインフルエンサーとして知られる少女が、13歳とは思えないほど大人びた写真をSNSに投稿して一部の人たちから大バッシングを食らっている。

自称「SNSで最も嫌われている10代」

 欧米のティーンに大人気の音楽&映像アプリ「Musical.ly」のフォロワー数1,000万人に加えて、インスタグラムのフォロワー数180万人を超えるダニエル・コーン(13)が色々な意味で今大きな話題となっている。

 まず注目すべきはなんといってもその美貌。このモデル顔負けのルックスを見れば、彼女がSNSを中心に大人気なのもうなずける。

画像: 自称「SNSで最も嫌われている10代」

 プロのシンガーを目指してエンタメの聖地であるロサンゼルスに家族で移り住むなど、未来のスターになるための階段を着々と上っている彼女だが、SNSでの人気が裏目に出てしまうこともしばしば。

 「めちゃくちゃ可愛い」と多くのファンから支持される一方で、13歳とは思えないほど大人びた服装やポーズの写真をSNSに投稿して一部の人たちから「年相応じゃない」「見ていて不快」といった大バッシングを受けているのだ。

 彼女のことを批判するために作られた悪意あるインスタグラムアカウントも存在するほどで、本人もこれには「自分はSNSで最も嫌われている10代だと思う」と、米BuzzFeedのインタビューで語っている。

 しかし、本人はそういった世間からのネガティブな意見を気にしていないようで「デブとか遊び人とか色々言われるけど、私の事を知っている人たちは私のことをちゃんと理解してくれているから、(そういった意見は)気にならないわ」とコメント。今後も自分らしさを忘れず、夢に向かってまい進していくつもりだという。

 

This article is a sponsored article by
''.