リアーナをはじめ、数々のセレブのメイクを担当するメイクアップアーティストが、アイメイクのポイントを明かした。

 昨年、コスメブランドのフェンティ・ビューティを立ち上げたリアーナが、メイクを任せているのが、セレブからの信頼が厚いメイクアップアーティストのプリシラ・オノ。
 リアーナのメイクのほとんどをプリシアが担当しており、フェンティ・ビューティのグローバル・メイクアップ・アーティストにもなっている。

 そんなプリシラが、ウェブサイトSavoir Flairに目が大きく見えるメイクのコツを明かした。

 そのコツとは厚化粧を避けること。目を大きく見せようと思うと、つい目を大きく見せるためにあれこれしてしまいがちだけれど、プリシラは「小さめの目の場合は、厚化粧を避けたほうがいいわ。とくに目の粘膜ね」と濃いアイメイクは逆効果とアドバイス。
 さらに、「私はまぶたにシマーなシャドウを使って目をパッチリさせるのが好きよ」と語り、光を加えることでパッチリとした目元が演出できると明かした。

 実際にプリシラがリアーナに施したメイクでも、シマーなアイシャドウを使っていることが多い。

 手持ちのアイシャドウで、セレブ御用達アーティストのワザを試してみて。

This article is a sponsored article by
''.