2月1日に女児を出産したリアリティスターのカイリー・ジェンナーが、産後初めてパパラッチのカメラの前に姿を現した。

産後初めて公の場に

 ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に誕生した愛娘ストーミちゃんのお披露目写真が1660万以上もの「いいね」を獲得し、2017年の年間トップとなったビヨンセの妊娠発表写真を超えて過去最高記録となっているカイリー。

 妊娠中は、昼夜自分の姿をSNSで公開していた以前とは違い、ひっそりとした生活を送っていた彼女が、産後初めて人目を気にする様子もなく外出。

 その時の写真をフロントロウ編集部が入手した。

画像1: 産後初めて公の場に

 出産報告動画にも登場した親友でモデルのジョーダン・ウッズとともに、ビジネス・ミーティングに出席したカイリーは、体にぴったりとしたトップス&太ももの中間くらいの丈のショートレギンスというボディラインが露わになる組み合わせにフードつきのクロップト丈の白いジャケットを羽織り、足元にはナイキのスニーカーを合わせたスポーティーな姿で登場。

画像2: 産後初めて公の場に
画像3: 産後初めて公の場に

 お腹周りはプラダ(PRADA)のナイロン製のウエストポーチで隠していたものの、出産から10日ほどしか経っていないとは思えないほど、以前とあまり変わらない彼女の姿に世間は驚きのリアクションを見せている。

 産後しばらくの間は、妊娠中に変化した体型を気にして、ふんわりとしたシルエットの洋服でボディラインをカバーしようとする新ママが多いなか、カイリーは特に気にする様子はナシ。

 20歳という若さゆえなのか、妊娠中からボディラインが崩れないようにエクササイズなどに励んでいたのかは不明だが、あまりにも早い体型戻しぶりには圧倒される。

画像4: 産後初めて公の場に

 さらに、産後すぐは身なりに気を遣う余裕などない新ママがほとんどだが、カイリーは仕事の打ち合わせということもありヘア&メイクもバッチリで、さすが年商460億超えのコスメ・ブランドを手がけるビジネス・ウーマンといったところ。

 近いうちに、ストーミちゃんを連れて堂々と外出する姿が見かけられるかも? 

This article is a sponsored article by
''.