オスカー女優のジェニファー・ローレンスが、若手注目俳優のティモシー・シャラメにラブコールを送った。

 『ハンガーゲーム』シリーズで知られるオスカー女優ジェニファー・ローレンス(27)は、現在新作スパイ映画『レッド・スパロー』のPRで大忙し。そんなジェニファーは先日Entertainment Tonightでのインタビューで、今大注目の俳優ティモシー・シャラメ(22)について熱く語った。

画像: 27歳ジェニファー・ローレンス、22歳若手注目俳優にラブコール「30歳まで待つ」

 ティモシーは、今週末に行われる第90回アカデミー賞で映画『僕の名前で君を呼んで』で主演男優賞にノミネートされているだけでなく、作品賞やそのほかいくつかの賞にノミネートされている映画『レディ・バード』にも出演している人気俳優。

「30歳まで待ってるわ」

 ジェニファーはティモシーについて、「こんなに若いなんて思わなかったの。待っていてと言っておいて! とっても才能があってホットよね!」と、すでにメロメロのよう。続けて、「もうちょっと大人になるまで待ってるのよ。養豚場の豚みたいにおだてておいて、彼が30歳になったら滑り込むわ」とジェニファーらしいジョークを加えて話した。

画像: 「30歳まで待ってるわ」

 過去の恋人たちは、ジェニファーよりも年上の男性が多かったこともあるのか、現在27歳のジェニファーには、いくらホットでも22歳のティモシーは若すぎるよう。ティモシーが30歳になったら、ぜひ滑り込みにいってほしいもの。

This article is a sponsored article by
''.