5,000円以下の化粧水が超話題
アメリカ生まれのスキンケアブランドであるフレッシュ(FRESH)の化粧水が、超話題となっている。
フレッシュといえば、1本2,000円以上するリップバームが日本でもじわじわ人気を伸ばしている、ナチュラル系高級スキンケアブランド。
そんなブランドの化粧水「ローズ・ディープ・ハイドレイション・フェイシャル・トーナー(Rose Deep Hydration Facial Toner)」が、Googleトレンドの急上昇ワードに選ばれ、米美容誌allureや米OK!誌で2017年の最優秀ビューティーアイテムにも輝き、美容マニアをザワつかせている。
本物のバラの花びらが入ったこの化粧水は、つけた後6時間に46%も肌の水分量が増加したと実証されたほどで、抜群の保湿力が魅力。
アルコールフリーでとろみのある質感は、肌をなめらかにやわらかくし、毛穴のたるみや黒ずみにも効果的で、清潔な肌へと導いてくれる。
しかもこの化粧水、44ドル(約4,800円)と、高級スキンケアと言われるフレッシュのアイテムのなかでは、かなりお手頃。
「どのアイテムを使っても肌トラブルが治らなかったのに、これを使ったら肌が変わった」「保湿力がすごい」などのレビューが多く寄せられ、世界中で高い評価を得ているフレッシュの「ローズ・ディープ・ハイドレイション・フェイシャル・トーナー」。
日本からは通販で購入可能。