アメリカ国内のGoogleトレンドで急上昇ワードに選ばれた化粧水「Rose Deep Hydration Facial Toner」。その効果とは?

5,000円以下の化粧水が超話題

 アメリカ生まれのスキンケアブランドであるフレッシュ(FRESH)の化粧水が、超話題となっている。

 フレッシュといえば、1本2,000円以上するリップバームが日本でもじわじわ人気を伸ばしている、ナチュラル系高級スキンケアブランド。

Freshさん(@freshbeauty)がシェアした投稿 -

 そんなブランドの化粧水「ローズ・ディープ・ハイドレイション・フェイシャル・トーナー(Rose Deep Hydration Facial Toner)」が、Googleトレンドの急上昇ワードに選ばれ、米美容誌allureや米OK!誌で2017年の最優秀ビューティーアイテムにも輝き、美容マニアをザワつかせている。

画像: 5,000円以下の化粧水が超話題

 本物のバラの花びらが入ったこの化粧水は、つけた後6時間に46%も肌の水分量が増加したと実証されたほどで、抜群の保湿力が魅力。

 アルコールフリーでとろみのある質感は、肌をなめらかにやわらかくし、毛穴のたるみや黒ずみにも効果的で、清潔な肌へと導いてくれる。

 しかもこの化粧水、44ドル(約4,800円)と、高級スキンケアと言われるフレッシュのアイテムのなかでは、かなりお手頃。

 「どのアイテムを使っても肌トラブルが治らなかったのに、これを使ったら肌が変わった」「保湿力がすごい」などのレビューが多く寄せられ、世界中で高い評価を得ているフレッシュの「ローズ・ディープ・ハイドレイション・フェイシャル・トーナー」。

 日本からは通販で購入可能。

This article is a sponsored article by
''.