家でくつろいでいると姉とその彼氏の「ラブラブな声」が…。それにブチギレた11歳の妹が取った驚きの行動とは?

家中に怒りのメモ

 ある女性が家で恋人と2人きりの時間を楽しんでいたところ、よりにもよってことにおよんでいる最中の声を一緒に暮らす11歳の妹に聞かれてしまった…。

画像1: 家中に怒りのメモ

 「昨日の夜に彼と、えっと…イケナイことをしている最中の声を11歳の妹に聞かれちゃったの」―女性のツイッターより。

 さすがに11歳の妹には「刺激が強すぎるのでは?」と心配になってしまうが、この妹がなかなかの強敵だった。くつろいでいる時に聞こえてきた姉と彼氏の「ラブラブな声」に激怒した妹は、なんと「ヤルならほかのところでヤレ!」「罪人め」「汚らわしい」「不潔」といったキツイ言葉を殴り書きした“怒りのメモ”で姉に逆襲。

画像2: 家中に怒りのメモ

 それも1枚や2枚ではなく、この怒りのメモは部屋のいたるところに貼りつけられていた。女性いわく、彼氏と外出して戻ってきたらこのような状態になっていたという。

画像3: 家中に怒りのメモ

 ショックを受けて動揺してしまうよりはマシなリアクションな気もするが、くれぐれも家族と暮らす家に恋人を呼ぶときはこの女性のようにならないようご注意を。

This article is a sponsored article by
''.