年内の活動を最後に活動休止を発表したフィフス・ハーモニーのメンバーであるノーマニ・コーディが、ソロ活動に向けて着々と準備を進めているよう。

ノーマニがニューアルバムに意気込み

 フィフス・ハーモニーのメンバーであるノーマニ・コーディが、ニューアルバムを制作するにあたり胸のうちをApple MusicのBeats 1 Timeに語った。

画像: ノーマニがニューアルバムに意気込み

 ソロでリリースするニューアルバムについてノーマニは、「正直にいうと、この6年間でたくさんの事を経験したと感じているの。だからこの経験をすべて出したい」と語り、「頭に浮かんだものも、経験したこともなんでも、ノーマニという人をアルバムですべて表現したい。その私が初対面になる人もいる」と、ニューアルバムへの意気込みを明かした。

 ノーマニは、フィフス・ハーモニーが活動休止を発表する前の、昨年末からすでにソロとしてレコード契約を結んでおり、2月にはカリードとのコラボ曲「ラブ・ライズ」をリリースしたばかり。

画像: Khalid & Normani - Love Lies (Official Video) www.youtube.com

Khalid & Normani - Love Lies (Official Video)

www.youtube.com

 グループ時代からソロ活動へ着々と準備を進めてきたノーマニは、ニューアルバムのリリースで本格始動し、さらに新しい姿の見せてくれるに違いない。

This article is a sponsored article by
''.