Photo:ゲッティイメージズ、Ed Sheeran/Instagram
「ディバイド・ワールドツアー 2019」で世界中を回っているエド・シーランが、ついに来日!まずは野球観戦を楽しんだ。(フロントロウ編集部)

 ライブチケットは即完売という大人気シンガーのエド・シーランが、日本公演に先がけ来日。4月7日に行なわれた北海道日本ハムファイターズ対西武ライオンズの野球試合を観戦した。

 試合前には、エドが日ハムの栗山監督や中田翔選手と対面して激励。その手には、小西酒造株式会社がエドとコラボレーションし、4月8日より数量限定で販売する日本酒「ED SHEERAN 純米吟醸」も。

画像: エド・シーランが来日中!北海道日本ハムファイターズを応援

 エドが応援していた日ハムは2対4で西武に負けてしまったが、エドは野球観戦を楽しんだようで、「日本の野球は最高だね。北海道日本ハムファイターズのみなさん、招待してくれてありがとうございました。私の中では、あなたたちは勝者です」とコメントしている。

 今回の来日でエドは、4月9日に東京ドームで、4月23日に京セラドーム大阪でライブを開催する予定。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.